LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

Chanのログログ

Baby is strongest 子供のような好奇心を大切にしたい

米を食べなくなったら朝の胸の締め付けがなくなった話

f:id:diamondhoho:20170722213614j:plain

 

みんなは最近体の調子があまりよくないなってときありますか?

 

僕は朝の目覚めの悪さに悩まされていました。

 

朝目覚めると、心臓のあたりが「キュッ」てしまっているような感じがします。しかも自分ではそれをどうにかできるわけではなかったので、すっごいストレスだったんですよね。

 

この感覚わかる人いるかな?

 

 

そんなわけで夜眠るのもなんだか怖かったんですよね。次の日の朝がきてまた心臓が締め付けられるのかと思うとすごく憂鬱でした。

 

そのまま原因もわからずに2年間苦しめられました。

 

でも、ある食事に関する本を読んでみて、「米は食べない方が体調がよくなる」ってことが書いてあったので、半信半疑でやってみたんです。

 

でも、これが効果アリでした!!

 

まだ、米を断って4日しかたっていませんが、朝の胸の締め付けはありません。

 

米の主成分の糖質がよくなかった

米の主成分はでんぷんでブドウ糖が多く集まったものです。なので、ぼくの胸の締め付けの原因はこの糖質にあったんじゃないかと思っています。

 

野菜とお肉はしっかりと食べているので、やっぱりでんぷんがよくなかったんでしょうね。

 

 

舌が白いのも治った

みんなの中にした白いって人いるかな?(笑)

 

この舌にくっついてる白いやつ。じつは口臭の原因にもなってるんですよね。僕の体験談として、彼女とイチャイチャするとき「口くさっ」ていわれたのはいまだにショックです(笑)

 

そのあと、鏡を見たら大量の白いやつが舌にこびりついておりました。

 

でも、この口臭の原因でもあった白いやつがなくなったんですよ。これはほんとにびっくりしました。

 

胸の締め付け。舌の白さ。

 

この2つで悩んでいたら、米を4日でいいので断ってみてください。

 

きっと体に変化が起こりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする